【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 | サービスメニュー | 分厚くなった足爪のケア



足爪ケア
分厚くなった足爪のケア
4,900円~
(施術時間:30分~60分 ※状態により金額が変わります)



だんだん分厚くなってきた足の爪の状態です。
長期間にわたって爪に何らかの物理的圧迫が加わったりすることで起こり、
手の爪よりも足の爪でしばしば見られます。

原因となる物理的圧迫としては、足の形に合っていない靴が挙げられます。
 
分厚い足爪があると、爪が割れやすくなったり、厚くなった爪の中が空洞になったり、
剥(は)がれやすくなったりしてしまいます。

靴下を履く際に引っ掛かって着脱しにくくなったり、
靴を履くのも痛みを伴って外出を控えるようになってしまうこともあります。
 
また、見た目も健康な爪とはだいぶ様子が違うので、ほかの人に見られるのを恐れ、
内向的になってしまうというような心にも影響することがあります。

原因となる物理的圧迫を防いだり、分厚くなった爪を適切に削って薄く整えるといった
正しいケアをする必要があります。

元気な爪に戻るようケアしていきます。

【対処法】 
フットバスの後、
やわらかくなった爪をドクターネイルマシンで丁寧に削って行き、
さらに爪を適切な形に整えます。

熱さも痛みも感じることなく、快適に施術を受けていただくことができます。
一度で目に見える効果が得られるのが特徴です。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
GRAND ROSSO 【グランロッソ】
さくら工房
Salon de Lino
ヘアーオフ旭店
mood tatemachi(ムードタテマチ)