無料ホームページなら お店のミカタ - 

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 | 日記 | あなたは大丈夫?他人事ではない巻き爪の実態!


MAP


大きな地図で見る

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-744-6210

お知らせ

2024/01/19

1/29(月)義肢装具士による靴とインソール相談会を開催

2020/01/08

巻き爪補正強化月間!その巻き爪をプロが改善(^^♪

2019/07/27

当サイトからのご予約は「お店のミカタ」を見たとお申し付けください

住所・TEL

住所
〒602-0825
京都府京都市上京区表町27 サンライズ出町1F

TEL
075-744-6210

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 日記

TOP > 【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 日記 > あなたは大丈夫?他人事ではない巻き爪の実態!

あなたは大丈夫?他人事ではない巻き爪の実態! (2018.08.24)

☆足とカラダ&巻き爪のトラブル119番☆
 ~ドイツ式フットケア×炭酸整体~

【ドクターネイル爪革命 京都出町店】
 

◆巻き爪は人ごとではありません!

実際には巻き爪で悩みを抱えている方が大勢います。

「見た目が気になる」
「うまく爪が切れない」
「爪が巻いて指に食い込み痛く悩んでいる」
「長年の巻き爪でうんざり」
「長時間歩くとジンジンと痛くなる」
「巻き爪で指の横が腫れて痛い」
「巻き爪で指が化膿してしまい靴を履くのもつらい」


◆10人に一人が巻き爪

実際には痛くない人の方が多く、
自分が巻き爪であることに気づいていない人がほとんどです!

ドクターネイル爪革命に来られる方でも、多くの方が巻き爪です。
カウンセリングで巻き爪であることを指摘すると、
「知らなかった」
「巻き爪なのか分からなかった」
と言われます。  

◆実際には

「巻き爪」という言葉を聞いたことがある方は多いです。

巻き爪は男女問わず、真剣に悩んでいる方が増えており、
当サロンでも巻き爪の相談に、小学生からお年寄りまで老若男女問わず来院されます。

主に、足の親指が巻き爪になる事が多いですが、
人によっては足の他の指や、手の爪も巻き爪になる事もあります。


◆巻き爪による悪影響

「まだ痛くないから」
「見た目の問題だから」
などと侮ってはダメです!

虫歯が自然治癒することがないのと同じで、
巻き爪も自然治癒することが難しいんです。


巻き爪が進行していくと、爪が指の肉にどんどん食い込み、
激しい痛みを起こすことがあります。

さらに巻き込まれた部分が化膿し、歩くことさえ困難になる方も多いです。


そして巻き爪の痛みのために足をかばって歩くと、
これまでの自然な歩き方ができなくなり、
足首や膝、腰、肩、首へと負担が掛かります。

捻挫や膝痛、肩こり、首こり、頭痛、腰痛を起こす原因にもなります。


当サロンでは、巻き爪矯正専用の器具を爪に取り付け、
巻き爪が平らになるようにする技術です。

歯並びの悪い方が歯の矯正を行なうのと同じ様に、
巻き爪も矯正を行ない爪を真直ぐ正常な状態にする事が出来ます。

足の専門家が爪の巻き方、厚さ、弾力、歪み、
爪まわりの皮膚などトータル的に状態を確認した上で、
ベストな方法で安全かつキレイに巻き爪をケアします。

ほぼ痛みも無く矯正でき、スポーツや入浴などの日常生活は当日から問題なくできます。  

■巻き爪セルフチェック

□歩くだけで痛む、疲れる

□足の痛みが気になりスポーツができない

□裸足でサンダルが履けない

□病院に行くのは怖い

□足の爪が切りにくい


あてはまる方や気になられる方は、
足トラブル&巻き爪専門の当サロンにご相談ください。


当サロンでは、特許取得のペディグラステクノロジーという
ほぼ痛くない保存的巻き爪矯正を行なっております。

器具の装着後すぐに歩けます。
また、お風呂にも入れます。

透明で目立たないので、ペディキュアを塗ってもOKです。

ほぼ痛みなく快適にキレイに効果高く巻き爪矯正が出来るのが人気です!
 

◆少しでも巻き爪だと思ったらすぐに矯正を

巻き爪は、痛みがないと何もしようと思わない人が多く、
痛みが出てきた時には症状が悪化していることがほとんどです。


特に化膿期に入るまでに矯正を始めるのがベストです。

足の爪を切る時、「何か爪が湾曲して切りにくいな」と感じたら、
巻き爪の可能性大なので、美容や健康面を考えて巻き爪矯正を行いましょう。


軽度の状態で治療を始めるとすぐに完治しますし、治療費もかかりません。

あまり見ることのない足の爪、時にはしっかりチェックしてみるのも大事です。


足トラブル&巻き爪専門の当サロンでは、毎日巻き爪の相談・矯正を行っています。

医療機関ではできない、足専門だからできる、
ドイツ式フットケア×日本式巻き爪矯正を試してみてください!  


≪Drネイル爪革命の巻き爪ケア≫

巻き爪矯正専用の器具を爪に取り付け、
巻いている爪を平らにし、食い込みを改善する技術です。

歯並びの悪い方が歯の矯正を行なうのと同じ様に、
巻き爪も矯正を行ない爪を真直ぐ正常な状態にする事が出来ます。


足の専門家が爪の巻き方、厚さ、弾力、歪み、爪まわりの皮膚など
トータル的に状態を確認した上で、
ベストな方法で安全かつキレイに巻き爪をケアします。


ほぼ痛みも無く矯正でき、
スポーツや入浴などの日常生活は当日から問題なくできます。 


当サロンの巻き爪矯正は日本で開発された特許技術を使用しております。
見た目のキレイさと矯正力は抜群です!
  
痛くなり歩くのも寝るのも辛くなる前に、
足トラブル&巻き爪専門の当サロンにご相談ください☆彡 


◇知らない人が多いから・・・知ってほしい◇

いつまでもキレイ&健康で生活できるように。

「足ケア」「身体ケア」「眼ケア」
でトラブル緩和・改善・予防などをお手伝いします。  


足のお手入れ=フットケアの基本はなんと言っても『保湿』です。
 
かかとだけでなく、足の全体はもちろん爪にもしっかりと保湿する必要性があります。
 
巻き爪・割れ爪などは足トラブル専門の当サロンが、
巻き爪の予防~矯正ケアを専門家がアドバイスいたします! 
 
医療機関ではできない、知識・技術・経験がある足専門だからできる、
ドイツ式フットケア×日本式巻き爪矯正を試してみてください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★足とカラダ&巻き爪のトラブル119番★ 
   ~ドイツ式フットケア×炭酸整体~
  ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫ 

【足トラブルケア】巻き爪・魚の目・かかと角質&足トラブル
【炭酸フットケア整体】肩こり・腰痛・身体の歪みや痛み・産後骨盤矯正
【アイトレ】眼筋トレーニング・眼精疲労・ドライアイ・視力改善・小顔効果も

☆LINE@のお友だち募集中☆
お得な情報・クーポンあります(^^♪
https://line.me/R/ti/p/%40xry8177e

お問合せ&ご予約 : 075-744-6210

WEB予約:
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319841/
Pontaポイントも貯まります☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 伊東工務店株式会社Hairdesign WaO(ヘアーデザインワオ)STONE SPIRE (ストーンスパイア)ひろ接骨院 冷えとり研究会C&YfitnessStudio