無料ホームページなら お店のミカタ - 

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 | 日記 | 痛みが出る前のケアが重要!


MAP


大きな地図で見る

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-744-6210

お知らせ

2024/01/19

1/29(月)義肢装具士による靴とインソール相談会を開催

2020/01/08

巻き爪補正強化月間!その巻き爪をプロが改善(^^♪

2019/07/27

当サイトからのご予約は「お店のミカタ」を見たとお申し付けください

住所・TEL

住所
〒602-0825
京都府京都市上京区表町27 サンライズ出町1F

TEL
075-744-6210

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 日記

TOP > 【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 日記 > 痛みが出る前のケアが重要!

痛みが出る前のケアが重要! (2019.07.09)

★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★
~ドイツ式フットケア×ネイルケア~
≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫

  この時期は巻き爪でお困りの方が急増します。

  ◆素足になることで乾燥が進み悪化しやすい

中でもとても痛く、腫れて、膿んでいて、
出血もあるような重症の方もおられました。

巻き爪は矯正で改善できますが、出血などの症状がある場合は、
まず病院での処置が必要です。

無理に矯正すると傷口が広がり、
再び出血して雑菌による感染症の危険があるからです。

そんな事態になる前にケアを始めることが大切なのはお分かり頂けると思います。

次のような自覚症状がある人は要注意です!

・痛くないけど、、、

・爪切りで爪がきりにくい、、、

・ちょっと長く歩いたりすると痛くなって、、、

・爪が食い込んで痛くなってきて、、、

・爪周辺が赤くなってきた、、、

・押すと少し痛い、、、

・痛くないけど、家族から巻き爪って言われて、、、

・どこで見てもらえばよいか分からなくて、、、


悩みは人それぞれですが、誰もが痛いのはイヤですよね!   巻き爪は痛い人はもちろん、痛くない人も体全体に悪影響を及ぼします。

巻き爪が進行し、痛みが出てくると靴を履くだけでも痛いし、仕事にも悪影響が!

巻き爪が進行し、矯正を始めても、状態が悪いと改善するのに時間・日数もかかるし、
その分お金もかかるし!

と良いことは一つも無いです。

ドイツ式フットケアは歯医者さんと同じ考えです。   治療より予防です。

どんな病気もそうですが、
早期発見・早期治療ですよね!


巻き爪は特に時間と費用が掛かります。

早ければその分、時間とお金の負担が軽減されます。


当サロンではとても多くの巻き爪矯正実績があります。

人気なのは、足の専門技術で痛みも少なくキレイに矯正ができることです。

巻き爪になってしまったら、
痛くなる前に特許を取得した器具で保存的巻き爪矯正がとても効果的です。 

フットケアなどを日頃から行うと、ちょっとした異変にも気がつきやすくなります! 

足トラブル専門である当サロンは色々な病院にも行ったけど、改善できなくって!

と言う方も大勢お越しになられます。

足トラブル専門の当サロンでは、
多くの巻き爪矯正を施術している経験と実績があり、
巻き爪の予防~矯正ケアを専門家がアドバイスいたします!

◆少しでも巻き爪だと思ったらすぐに矯正を

巻き爪は、痛みがないと何もしようと思わない人が多く、
痛みが出てきた時には症状が悪化していることがほとんどです。

特に化膿期に入るまでに矯正を始めるのがベストです。

足の爪を切る時、

「何か爪が湾曲して切りにくいな」

と感じたら、巻き爪の可能性大なので、
美容や健康面を考えて巻き爪矯正を行いましょう。


軽度の状態で治療を始めるとすぐに完治しますし、治療費もかかりません。
あまり見ることのない足の爪、時にはしっかりチェックしてみるのも大事です。


足トラブル専門の当サロンでは、
多くの巻き爪矯正を施術している経験と実績があり、
巻き爪の予防~矯正ケアを専門家がアドバイスいたします!

痛いや違和感がある、爪が刺さってチクチクと痛いといった症状がある場合は
絶対にご自身で爪を切らずにまずご相談ください。

京都では珍しい、
巻き爪の専門家とプロネイリストが在籍するトータルケアサロンです! 



◇爪・足ケアの新常識 ドクターネイル爪革命◇

足の専門知識と技術で足元の悩みを改善し、
心と身体をキレイに健康へと導くドイツ式フットケアサロンです。

足トラブル専門の当ドイツ式フットケアサロンにお気軽にご相談ください。 



◇知らない人が多いから・・・知ってほしい◇

「いつまでもキレイ&健康で生活できるように。」

「足ケア」
「身体ケア」
「眼ケア」
「ハンドネイルケア」


トラブル緩和・改善・予防などをお手伝いします。  


足のお手入れ=フットケアの基本はなんと言っても『保湿』です。
 
かかとだけでなく、足の全体はもちろん爪にもしっかりと保湿する必要性があります。
 
巻き爪・割れ爪などは足トラブル専門の当サロンが、
巻き爪の予防~矯正ケアを専門家がアドバイスいたします! 
 
医療機関ではできない、知識・技術・経験がある足専門だからできる、
ドイツ式フットケア×日本式巻き爪矯正を試してみてください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★ 
   ~ドイツ式フットケア×炭酸整体~
  ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫ 

【足トラブルケア】巻き爪・魚の目・かかと角質&足トラブル
【炭酸フットケア整体】肩こり・腰痛・身体の歪みや痛み・産後骨盤矯正
【アイトレ】眼筋トレーニング・眼精疲労・ドライアイ・視力改善・小顔効果も
【ハンドネイル】手爪のメンテナンス&トラブル改善・マニキュア

☆LINE@のお友だち募集中☆
お得な情報・クーポンあります(^^♪
https://line.me/R/ti/p/%40xry8177e

お問合せ&ご予約 : 075-744-6210

WEB予約:
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319841/

Pontaポイントも貯まります☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 シルバラードモーターサイクルネイルサロンNoelRose ノエルローズ格安スマホの窓口横浜西口店 中目黒デニムリペア・ジーンズ修理専門店 ラントンレーブはり灸接骨院まほろば