無料ホームページなら お店のミカタ - 

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 | サービスメニュー | 足専門店の巻き爪補正(器具装着)1ヶ所


MAP


大きな地図で見る

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-744-6210

お知らせ

2024/01/19

1/29(月)義肢装具士による靴とインソール相談会を開催

2020/01/08

巻き爪補正強化月間!その巻き爪をプロが改善(^^♪

2019/07/27

当サイトからのご予約は「お店のミカタ」を見たとお申し付けください

住所・TEL

住所
〒602-0825
京都府京都市上京区表町27 サンライズ出町1F

TEL
075-744-6210

【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 サービスメニュー

TOP > 【足トラブル×巻き爪専科】ドクターネイル爪革命 京都出町店 サービスメニュー > 足専門店の巻き爪補正(器具装着)1ヶ所

足専門店の巻き爪補正(器具装着)1ヶ所

8,900円~

(≪1か所≫ 施術時間:30分/ヵ所 ※巻き爪の状態により金額が変わります)

≪巻き爪補正技術者が行う施術≫

【巻き爪とは】
爪のはしが巻いて内側に巻き込んだ状態のことです。 深爪をすることや、窮屈な靴、圧迫しすぎる靴下を履くことなどが原因で発生します。 巻き爪には2つの状態があります。  

(1)爪が全体的にひどく彎曲(わんきょく)しながら伸びていった状態のことです。
※特に爪先の方で顕著になる事が多く、前方から見るとアルファベットのCのように見えたり、さらに進むと円形に見える事もあります。

  (2)爪の両脇の角が棘(トゲ)状に伸びて、指の肉に深く食い込むタイプの巻き爪を 「陥入爪」(かんにゅうそう)と言います。 
※陥入爪は尖った爪が肉に食い込んでいるため、食い込んだ爪の周囲に痛みや赤み、炎症がみられます。 ひどくなると、食い込んでいる部分に雑菌が侵入して化膿を起こしてしまいます。
 
いづれも足の親指に多くみられます。そしてこの二種類は合併して発生する場合があります。
10人に1人は巻き爪に悩んでいるといわれ、特に女性は幅の狭い靴やハイヒールなどを履く機会が多いためか、 痛い巻き爪に苦しんでいる割合がとても多いといわれています。


【対処法】
当サロンでは、≪特許取得の巻き爪補正具≫を使用いたします。
湾曲して内側に巻き込んだ爪を痛くなく優しく伸ばします。

爪を健康な状態に補正し、正常な状態に伸びるように促します。
補正器具は約1か月に一度交換する必要があります。

無料でカウンセリング等も行なっていますので、ぜひご相談ください!

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やきとん 日高家郵船トラベル クルーズセンター大阪アロマセラピー&ボディケア 香穏kanon株式会社マイホームデザインヘアーオフ都賀店